2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ありがとうございました~♪


花コラボ、みなさま楽しんでいただけたかな?

ホントは20日0時以降、じゃんじゃん参加者のみなさんが画像載せてってくれるのをゆっくり見てまわろうと思ってたのに、シフトの希望を出し忘れてなんと朝5時半起きしなきゃなんなくって…
半分ウトウトしながら、コメントやトラバのお知らせメールが入るたびにうれしくなってブログへおじゃまして…結局2時間くらいしか寝ないで仕事に行っちゃいました(^^;)

みんなすっごい工夫こらしてお題に取り組んでもらってて、すっごい頭のさがる思い/(_ _)\と同時に
ちょっとえっちぃ姿にドキドキもいっぱい  思わず寝起きにヌいてしまいました(*-。-*)

実はまだ軽くせきこんでしまってるんだけど  たっくさんの元気をもらえるコラボ、また開催するんで、今回タイミングのがしちゃった方もぜひ参加してくださいね~

まだ花コラボをチェックしてない方は1個前のエントリからジャンプしてってね~♪
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさん、はじめまして。
といってもいつもお友達のとこでお名前は意見してるので
始めましてという感じではないのですが・・・(^^;
もうずーっと前からのお友達のような気もします。
ブログにコメント残していただきありがとうございます。

今回ぐっちさんのコラボに悠ちゃんからのお誘いで
参加すること出来てとても楽しかったです。
参加したいなーとは思ってたのですが、自分だけでは何ともすることが出来ずにいたところでの
悠ちゃんからのお誘いで実現しました(*^^*)

また参加させていただく機会がありましたら
宜しくお願いします(*.ω.)*_ _)ペコリ


2008/04/21 (月) 10:43:03 | URL | よっくん #tMJS4hz.[ 編集]
花コラボ楽しかったね~
次は何コラボだろう??
(*゜・゜)ンッ?
めっちゃ楽しみや~
2008/04/21 (月) 16:41:00 | URL | れもん #-[ 編集]
よっくん…いらっしゃいませ!
ホント、いろんなとこでみかけるんで、
すごくマメで熱心な人なんだなぁ、って
思ってますよ
僕もよっくんみたいなワザほしいなぁ
って、どんだけ思ってるか…
またたまにコラボやるんで、からんで
やってくださいね(^-^)/

れもんちゃん…次回コラボはまだナイショ♪
みんなが楽しめるようにできるといいなぁ
2008/04/22 (火) 07:23:40 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ありがとでした~♪
コラボ楽しかったですッ♪
風邪ひいてるのに。。お疲れさまでした☆
次も楽しみにしてます~♪

風邪。。早く治してネ。。
2008/04/22 (火) 20:15:40 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
お疲れ様でしたぁ~。 (*´ω`*)ノ

日付変更後は忙しくなることが分かっていたので
今回は開催時刻の少し前に記事をアップしました。

たぶん今までで一番大胆な写真だったかもw

やり過ぎたかなぁ?ってちょっと心配だったけど
ぐっちさんからのコメントを読んで安心しました♪
2008/04/22 (火) 22:50:21 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
れなちゃん…れなちゃんこそ風邪平気?
楽しんでもらえてよかったよ(^▽^)
次回はまた近々発表するかも
お楽しみに~♪

うさぎちゃん…フライングであんなに
どっきり画像が見れて、鼻の下のびっ
ぱなしだったよ(*^ω^*)
コラボに蔵出し画像(?)を用意して
くれたことがうれしかったよ(^o^)
また今後ともよろしくお願いします♪
2008/04/23 (水) 21:17:01 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.