2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ありがとう!


夜勤明けとコラボ明け(?)で少々燃え尽き気味ではあるんだけど(>_<)
そんな僕を元気づけてくれるプレゼントもらっちゃいましたぁo(^0^)o
ちょっぴりHな☆あず☆のお部屋のあずちゃんが20万ヒットのお祝い画像を用意してくれました~♪


いっつもお世話になりっぱなしのあずちゃん  今回の花コラボも、19日に大事な試験があるってのに画像を用意してくれたりバナーをつくってもらったり…あずちゃんなしにはうちのコラボはありえません(^^;)またいろいろお願いしちゃうかもだけど…今後ともよろしくね!

そうそう、あずちゃんとこはもうすぐ40万!僕からもお祝い画像用意しちゃうかな?
コメント
この記事へのコメント
20万でも、すご~いって思うけど、
あずちゃんは40万(゜○゜)!
す・すごすぎる~~~~
れもんも頑張るぞ
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
2008/04/22 (火) 23:09:56 | URL | れもん #-[ 編集]
れもんちゃん…大丈夫!すぐに僕んとこ
のアクセス数なんてぬいちゃうよ( ̄▽ ̄)
ミリオン目指してがんばれ~p(^o^)q
2008/04/23 (水) 21:22:57 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.