2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
休み~
20080424140630
今日は休み といっても朝4時まで働いてからなのでめっちゃ眠かったけど、ずっと風邪ひいてて休みを有効に使ってなかったんで、寝ずにあちこちまわってきました~

まずは床屋!毎年冬は寒いから3月くらいまで髪切らないんだけど、今年はずっと風邪だったからのばしっぱなし…僕史上一番のロン毛になってたので(^_^;)さっぱりしてきたよ

あとは買物!パンツが破れてんのばっかで(>_<)安くて種類もいっぱいあるド○キホ○テへ

「安い!」といっても3枚1000円とかのは買わないんで(-_-;)カル○ン・ク○インとか、1枚2000円以上するから出費はかさむけど長持ちするのをね(4枚買っちゃった)

ド○キは他にもいろいろそろってるから長時間いても飽きないよね( ̄▽ ̄)アダルトコーナーとか、思わず長居しちゃってたけど( ̄ω ̄)

古着屋まわってTシャツやシャツを購入して予定終了 帰る前に休憩がてらネットカフェへ

パソコンいじりながら、ド○キでこっそり買ったAV鑑賞~ 最近ネットカフェでAVみるのが習慣になってるかも

電化製品コーナーで電マ見てニヤけてたとこ店員さんに白い目されちゃったけど(-_-)あれってホントにすごいのかなぁ 今日みた女優さん、ありえんくらいびしょびしょになってたけど…なんてアホなことも考えつつ、休みが過ぎていったとさ
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさんこんにちわ♪

電マ見てニヤニヤしちゃいましたか(笑)
実は琴音も・・・前に、電マの前で買おうか迷ってたんですよ(笑)気づいたら男性がじーーーーーっと琴音に事見てましたよ~~!!ヽ(*≧ω≦)ノ
まだ手には入れてないのですが手に入れたらしっかりつかっちゃおう!!って思ってます。
また伺いますので宜しくお願いしますね。
2008/04/24 (木) 14:26:27 | URL | 琴音 #-[ 編集]
そういえば電マ買ったのに
そのことブログで報告してなかった~!
そのうちに写真と報告をあげますね。 (*´ω`*)

下着にこだわりがある男性って素敵ですよ♪
2008/04/24 (木) 16:39:26 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
ド○キ最近行ってないなぁ
近くにないんだもん
(/ー ̄;)シクシク
初めて行ったときは
ビックリしたよ~
こんなものまでって思うような物がいっぱいで!!
お金があったら、買い物しに行きたいなぁ
2008/04/24 (木) 23:46:01 | URL | れもん #-[ 編集]
琴音さん…いらっしゃいませ!
いやまぁ、電源も入れられたんで、売場
で「ウィ~ン」って音させてにやけてたら
怪しいですよね(^^ヾ
うちには電マあるけど…肩こり用にしか
使ってませんっ!

うさぎちゃん…そいえば以前電マの話題
あったよね~♪使い心地はいかがでしょ?
(*^o^*)
いいパンツ買ったほうが大切にはくから、
安いのたくさん買うより長持ちするからね
毎日勝負パンツです( ̄▽ ̄)

れもんちゃん…ド○キ、うちからも1時間
くらいかかるよ~(>_<)
歌舞伎町の店に初めて行った時は僕も
ビックリしたなぁ
今度一緒に買い物行こっか?o(^-^)o
2008/04/26 (土) 20:24:10 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.