2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!


きいてきいて!新人のバイト君に仕事中に逃げられちゃったよ(>_<)
夜勤入ってて、すごく真面目そうな子について仕事教えてたんだけど
「原付の鍵つけっぱなしだから取ってきていいっすか?」
っていうから行かせたら帰ってこない…原付止めてあったとこに制服脱ぎ捨ててあって…
まったく!今の子たちはいったい何考えてんだ?一生懸命仕事教えてる僕の身にもなってみろってんだ!!ヽ(`Д´)ノ
…なんて愚痴から始まってしまいましたが(>_<)お祝い記事なんだから楽しく書かなきゃね!

☆  Icup あき先生のHな課外授業 ~Aki's Breast~あきちゃん
30万ヒットおめでとう!
普段は塾講師のあきちゃん  ブログタイトルどおり、見事なボディの持ち主のあき先生なら、逃げるどころか思春期真っ只中の男の子たちがわんさか寄ってきちゃうね(´∇`)
あき先生のえっちな講座はかなりタメになるよ~  ぜひチェックしてみてね!
30万ヒット記念のイベントも開催中で~す♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.