2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
あなたもいかが?


朝早く出勤して、仕事が早く終われる日がちょこちょこあるんで、帰りにネットカフェに寄ってブログ見たりヤ○オク見たりしてるんだけど  FC2さん、夜になるとなんかすごく重たくなってない?読み込みがすんごい遅かったり、画像がきちんと表示されなかったり…友達ブログに訪問しても、お楽しみ画像が見れないのはちょっと損した気分(>_<)サーバ大増強してサクサク楽しめるようにしてほしいよ~  限られた時間でどんだけえっちな画像が見られるかにかかってんだからねぇ(*^-^*)

ブログ、がんがん更新してきたいんだけど、なかなか時間なくって大変だね  ケータイの中にはブログで使いたい画像がいっぱいあるのにね

最近、せっかくだから他でも公開しようと思って、アダルト系のSNS、sexiでコミュをつくって拾ってきた画像を貼り貼りしてマス  題して「ひろいもの。」(まんまですが^^)

sexiはmixiのえっち版みたいなもの(ま、mixiもアダルトOKだけど、sexiはアダルトだけ、って感じ)だね  sexiのID持ってる方は「ひろいもの。」でコミュ検索してみてね

友達ブロガーのみなさんでsexiに興味ある方いたら招待しますよ~  コメントからでもメールフォームからでもご一報くださいな
(ブログでからみのない方はご招待できないのでご了承くださいね)
コメント
この記事へのコメント
れもんなんて昨日から画像アップできなくて
更新できなかったんだぁ
(○`ε´○)プンプン!!
やっと出来たけど、背景写らないし
早く直してほしいよ~
2008/05/18 (日) 22:12:11 | URL | れもん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19 (月) 18:30:18 | | #[ 編集]
れもんちゃん…今ネットカフェにいるけど、
調子悪いのは夜だけじゃないみたいだね(>_<)
はやく完全に復旧してほしいけどなぁ
素敵なテンプレもみれなくて残念!

秘密さま…いかがでしょうかね?
ご検討くださいませ~
2008/05/20 (火) 13:02:28 | URL | ぐっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/20 (火) 18:38:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.