2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!


仕事でばたばたしてて、気がつけば何日も更新できてないことが多くなっちゃってるけど…のんびり見守っていただけるとありがたいです(-_-;)

あいかわらずちょっと重めのFC2さん…サクサクと見れるようになるよう、完全復活を期待しておりますぞ!

まりあ★Blogまりあちゃん
30万ヒットおめでとう!
たしかうちよりちょこっと先に20万超えたはずのまりあちゃん  いつの間にやらど~んと大差がついちゃいました  さすが、ブログランキング上位キープしてるだけあるよね~♪
ちょっと体調崩してるようだけど、はやく完全復活できるよう、期待してますぞo(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
どもども、はじめまして♪
あやちゃんブログより遊びに来ました。
ひろいの画像いいですね~
また寄らせて頂きます。
2008/05/20 (火) 18:58:38 | URL | ぶっきぃ #-[ 編集]
おめでとう!!
すごいなぁ。羨ましくなっちゃうよ~
れもんも頑張らないとアセアセ...A=´、`=)ゞ
2008/05/20 (火) 23:04:49 | URL | れもん #-[ 編集]
ぶっきぃさん…いらっしゃいませ!
画像とコラボ以外、いたって普通なブログ
ですが(^_^;)
おヒマな時でも覗いてやってくださいね

れもんちゃん…れもんちゃんの次回の
お祝い記事は10万の時かな?(^-^)
あっという間にたどり着いちゃうよ♪
じゃんじゃん更新してってね~o(^O^)o
2008/05/21 (水) 21:16:18 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.