2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ごほうびは…


ようやく今日は休み…というか、夜勤すませてからだから、ホントはそうよべないんだけど  今週来週は完全OFFがないよ~(>_<)がんばれ僕!

せっかくがんばってるんだから、自分にせめてものご褒美を、ってことで注文してたものが届きました~  それは…えっちなDVD!(しかもモザイクなし^^)
たまたまネットでみつけた、普通にもけっこう作品出してる人気の女優さんのが何本かあったんで、3本も注文しちゃいました(*^^*ヾってことで、鑑賞会スタート!

…鑑賞会終わりました  いや、作品自体は満足度70%くらいだったよ(ひとりは明らかにお胸に詰め物してて、形に違和感アリアリで…)  ただねぇ、やっぱモザイクあったほうがいいかな、と

おっきくなった他人の♂は生々しいというか、グロいというか…  ひとつの作品に二人も三人も、って登場すると、見る気が失せてしまう(-_-;) ♀の部分は、映像よりも生で見るほうがいいかな(^~^)そんな機会ないけどさ(>_<)

やはり日本人の、特に僕みたいなモザイクな世界に慣れ親しんだ人間には、モザイクのむこうを想像して興奮してるほうが合ってるのかもね  
コメント
この記事へのコメント
うさぎもモザイクある方が好き~。 (*´ω`*)
あまりにも生々しいと萎えますww
2008/05/22 (木) 19:18:01 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/22 (木) 19:20:42 | | #[ 編集]
見た事あるけど、モザイクあるほうがいいなぁ
丸見えだと、(/||| ̄▽)/ゲッ!!!って思ってしまうからなのだ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2008/05/22 (木) 22:24:04 | URL | れもん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/23 (金) 01:11:29 | | #[ 編集]
お疲れさまでち。。><
休めるときにゆっくり休んでくだちゃい~ネ☆
エッチビデオはぁ~。。
やっぱ想像を膨らませる方が良いのかにゃぁ~?

チャットは無修正だから。。
モザイクかけられないにゃ。。>▽<
2008/05/23 (金) 02:04:04 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
うさぎちゃん…たしかに生々しいよね(>_<)
うさぎちゃんはダーリンさんの♂がいいんだよ
ね~(o^-^o)

れもんちゃん…見たことあるんだ~(^O^)
モザなしって、実は女性のほうが見ててうれしい
ものかな、って思ってたけど、そうでもないの
かなぁ(^_^;)

秘密さま…はい、よろしくお願いします!( ̄▽ ̄)

れなちゃん…ね~、3日くらい寝続けてみたい
なぁ、って思う毎日だよ(´Д`)
チャットは生中継だからね 一度は経験してみたい
んだけどね~
相手はれなちゃんかなぁ( ̄ω ̄)
2008/05/23 (金) 10:58:03 | URL | ぐっち #-[ 編集]
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
寝続けたいでち~~。。>▽<
ぐっちさんのォ~。。バーチャル童貞はぁ~。。
れなが奪うでちぃ~♪(〃▽〃)
パクッ♪♪
2008/05/24 (土) 22:35:25 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
れなちゃん…おぉ~Σ(〃▽〃;)
や、やさしくしてね…(・∀・)
2008/05/26 (月) 22:15:00 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.