2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!
20080523092230
最近おしり画像が多かったんで、久しぶりにお胸を(o^-^o)

毎日忙しくて、仕事か寝てるかの毎日…僕の癒しの空間、友達ブログの訪問もサボり気味で申し訳ないです…(´Д`)でも、節目節目にはお祝いしとかなきゃね♪

莉衣のセルフ☆ヌードブログ莉衣ちゃん
50万ヒットおめでとう!
莉衣ちゃんがFC2に引越してきてから1年 その前の「莉衣のアダルト空間」からすると…だいぶ長いお友達になりました(o^-^o)
莉衣ちゃんの白い美肌は癒されます そして時々みせてくれる( ̄□ ̄)な動画… すごくいいです(o・v・o)
莉衣ちゃんも忙しそうだけど、のんびりタイムに更新してってね♪
コメント
この記事へのコメント
有難うございます!
お祝い有難うございますm(._.*)mペコッ
更新サボリ気味ですが、これからもよろしくデスm(._.)m
2008/05/24 (土) 16:37:35 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
働き者の男性はかっこいいよ!!
でもちゃんと休まないと
体調壊しちゃうからね!!
仕事頑張ってね
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
2008/05/25 (日) 01:29:13 | URL | れもん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/25 (日) 14:37:12 | | #[ 編集]
莉衣ちゃん…忙しそうだからねヽ(´ー`)ノ
あんまし無理しすぎないよう、お互い
楽しくブログ続けていこうね♪

れもんちゃん…休みたいけど休めない
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも気を抜く時間はちょっとだけど
取ってるよ~

秘密さま…楽しんでますね!
遊びにいかなきゃだねぇ(* ^ー゚)
2008/05/26 (月) 22:21:23 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.