2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
サッカー漬け!


今月は、13日からず~っと必ずどっかの時間帯に働いてます  「休み」と名のつくものは、例えば夜勤前の数時間だったり、夜勤明けて朝9時から翌日の午後まで、とか…ちょっと泊まりで遠出、なんてできないようなシフトになってて、全然カラダは休まってないよ。゚(゚´Д`゚)゚。

今日はちょっと余裕があったんで、ネットカフェで友達ブログ巡ってたけど  1時間くらいで帰るつもりがもう3時間いるし(>_<)明日は6時半起きだから帰って寝なきゃ!

来週あたりからちょっとは時間ゆっくりできそうなんだけど  まだまだブログにかまってらんないかも…

だってテレビはサッカーだらけ!  日本代表の試合とEUROの放送でサッカーにクギヅケな日々になりそうなんだもん(゚∀゚)

生観戦も何試合か考えてて、横浜とか国立とかに出没しそうだよ
あ、ちなみに、土曜日のコートジボワール戦は生でした  松井はよく動きまわってたし、玉田のゴール、最高でしたっ!

…ただ、一緒に行くメンバーがいないので、ひとり観戦なのよね  ゴールシーンを喜び合う相手がいないと、ちとさびしいもんです…

ま、でも、日ごろのうっぷん晴らせる絶好の時間だからね  青のユニフォーム着て叫びまわりたいと思ってます!
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
お元気ですかーー^^
自分は風邪を引きげんきないです^^;

今、サッカーやってますねー^^

ぐっちさんもみてるのかなー?仕事大変そうですが、体調崩さぬようにね!

自分もサッカーの観戦行ってみたいなー><
札幌ドームでA代表の試合ないかなー
2008/05/27 (火) 19:35:22 | URL | 北国 #-[ 編集]
サッカーかぁ
観戦にいけば、ぐっちさんに会えるかもしれないんだね!!
お休みないから、観戦の時はストレスも一気に発散できるんじゃない??
2008/05/28 (水) 17:07:36 | URL | れもん #-[ 編集]
お疲れさまでち。。><
身体。。壊さないでね。。><

サッカー。。確かにぃ~。。
ひとり観戦は寂しいかもでちね。。
でもォ~。。
そこに行けば
同じチームを応援してるひとたちいっぱいいて
みんな仲間でち~♪*^^*
いっぱい声だして。。
ストレス発散してきてくだちゃい~♪
2008/05/29 (木) 03:34:44 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
北国さん…風邪流行ってますね~ 僕もです
パラグアイ戦はテレビで観てましたよ あの
試合はテレビでじゅうぶんでした(^^;)
札ド2回行ったけど、野球もサッカーもやって
ない時で、2回とも展望台まで上ってきました
A代表やるなら観戦行きたいなぁ

れもんちゃん…れもんちゃんはサッカー観ない
んだよね?一緒に行ってみる??(^o^)
点の入らない試合に行くと余計ストレスためて
しまうけど、やっぱ生がいいねっ♪

れなちゃん…身体だったらとっくにボロボロ(>_<)
ホントはね、スタジアム向かう時とかキックオフ
前に試合の展望とかわいわい話してるのが楽し
かったりするんだけどねぇ
ストレス発散できるような楽しい試合を観に
行きたいでち♪
2008/05/30 (金) 19:03:45 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.