2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ブラ~ボ~♪
20080530080014
昨日は昼過ぎに夜勤から戻って、ほぼずっと寝てたよ 夕方くらいに目が覚めたらちょっとだけ出かけようかとも思ってたけど…もう8時まわってたんで、それも断念(>_<)でも久しぶりに見た「うたばん」でアイドル時代の菊池桃子見れて、なんかうれしかったな(いや、ファンだったわけじゃないけどね)

「こんな時間に見てんの久しぶりだなぁ」ってしばらくぼ~っとテレビ見てたんだけど、頻繁に流れてるコマーシャルにドキドキしちゃったよ(o^-^o)ユニクロのブラトップ

以前からそのナイスバディ(o・v・o)が気になってた吹石一恵ちゃんが上半身裸の後ろ姿で登場 足元からブラトップをスルスル~っと身につけ、「ブラ~ボ~」と一言 アンタのスタイルがブラボーやっちゅうねん!(* ̄▽ ̄*)

フッキーといえば先日も某女性誌でセミヌードを披露したばかりだし、できればこれから露出多めな方向で…と思うのはオッサンな考え?(^_^;)

推定Fカップといわれる前のほうも気になるけど、背中めっちゃキレイだよね( ̄▽ ̄)後ろ姿フェチにはたまらんコマーシャルです

後ろ姿がキレイな人は絶対前もキレイ!ってのが僕的な考え 実際どうなんだろうね(^o^)
いろんな人の後ろ姿、見てみたいなぁ  …ん?次回コラボはこれかぁ??o(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
後ろ美人っているけど、確かに後ろ美人は
顔も綺麗かもしれないなぁ
画像のおしりにみとれちゃったぁ
超形綺麗だよね
2008/05/31 (土) 17:46:46 | URL | れもん #-[ 編集]
れもんちゃん…自分ではなかなか見れない後ろ姿
がキレイな人はいろんなとこに気を使ってそうな
イメージだから、前から見てもきっと…ね♪
今回の画像はけっこうお気に入り モノクロなの
がいい雰囲気だしてるよね( ̄▽ ̄)
2008/06/02 (月) 03:25:27 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.