2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!


職場でこてんぱんに怒られて、かなり凹み中です…  別に失敗したわけでも客からクレームを受けたわけでもないのに…  難しいもんですな(-_-;)
うさばらしにネットカフェ泊まってえっちぃ画像や動画みまくって  あぁ眠い…

おっと!お祝い記事書こうとしてたんだったぁ

☆ミカのえっちぃぶろぐ☆ミカちゃん
1万ヒット&夕刊フジ掲載おめでとう!
最近リンクさせてもらったミカちゃん  えっちな話とぎりぎりな写真がもりだくさん!今後期待の20歳の女の子ですよ~
昨日発売の夕刊フジに掲載されたらしいんだけど…うちのコンビニではおいてなくって、ゆうべ11時まで仕事だったんで買いにいけなかった…販売エリアにお住まいの方はぜひチェックしてみてね!
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでちゅ。。><
怒られたりすると
メッチャ凹むでちよね。。;0;
れなわぁ~。。
あんまり怒られるとォ~。。
眠くなるでち。。>▽<

リフレッシュしてぇ~。。
またがんばってください~ネ♪
2008/06/05 (木) 02:21:41 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
れなちゃん…凹んでイライラして眠れなくって…
夜勤に思いっきり影響しちゃったよ(´Д`)
怒ってた本人はあっけらかんとしてたけどね(^_^;)
2008/06/05 (木) 12:32:32 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.