2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
へぇぇ~


今日って、ホントは夜勤が3時半で終わってフリーになるはずだったから、スーパー銭湯行ったり古着屋まわったり…とまったりタイムにするつもりだったのに、午後から出勤になっちゃって(´Д⊂でもけっこう雨降ってたし、休みだったとしても部屋でじっとしてたかも
ってなわけで、仕事終わってからネットカフェで過ごしてマス

時々、自分の昔のブログ読み返したりしてるんだけど…去年もおととしも、6月の話題は風邪ひいた話とサッカーの話  エログでもなんでもない、普通の日記だねぇ  画像以外にネタがないからしゃあないんだけどさ( ̄。 ̄)あ、でも、去年は帰省ついでに博多のおさわりパブ行ってた(*´Д`*)

ちなみに3年前の2005年(ライブドア時代)はリンク先紹介コーナーなるものをやってますなぁ  友達ブロガーさんに自分のブログを紹介してもらう企画…今よりはりきってブログやってた気がする(>_<)

おひまな方、よかったらうちの過去記事もみてみてね  今よりだいぶエログしてます(´Д`;)ヾ
コメント
この記事へのコメント
うさぎも日記の内容はエッチじゃない日も
たくさんあるよぉ~w (*>ω<*)

たまぁ~にエッチな日もあるけどねっ☆
2008/06/06 (金) 18:51:33 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
風邪ひきすぎだよぉ
もっと栄養とらなきゃ!!
でも睡眠時間が少ないのが
可哀想だなぁ
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
2008/06/06 (金) 22:08:06 | URL | れもん #-[ 編集]
|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ 
ぐっちさんw 
おはよーございますヾ(@゜▽゜@)ノ
蜜がぐっちさんとお友達にならせてもらったのは、
くちびるコラボの時なのでまだ最近かな?w
過去の記事も今度読んでみますー。

博多のおさわりパブかぁ。。博多って結構
エッチなお店が多いみたいですね(-m-*)ムフ。
2008/06/07 (土) 05:16:07 | URL | mituneko #-[ 編集]
うさぎちゃん…いや、うさぎちゃんの
ブログは基本えっちぃと思うんだけど(^~^)
えっちぃ内容じゃなくてもチェックさせ
てもらうよん♪

れもんちゃん…ん~たしかに寝てない(>_<)
ひざまくらしてもらっていいかな?(^▽^)
のどがちょっと痛いくらいでなんとか
耐えてるよ~

蜜猫ちゃん…そっかぁ まだ最近かぁ
長くブログやってるとたくさんの女の子
と長く友達でいる気がするなぁ(^o^)
ライブドア時代ががんばってエログに
しようとしてたと思うよ(^_^;)
えっちなお店は決して自分から行こう
とは言わないよ 誘われたら喜んで
ついてきます(^~^)
2008/06/07 (土) 17:06:34 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.