2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう♪♪

梅雨どきのはっきりしない天気、なんか憂鬱な気分になっちゃうよね~(>_<)
でもこんな時こそ、友達ブログをチェックして、すっきりリフレ~ッシュ!したいもんです(o・v・o)

いっつも僕の癒しの存在でいてくれる、そんなお友達へお祝いです♪

ちょっぴりHな☆あず☆のお部屋あずちゃん
誕生日おめでとう!
あずちゃんのブログに出会ってもうすぐ1年 キリ番のお祝いしてもらったり、コラボのバナー作ってもらったり…ホント、何から何までお世話になりっぱなしなあずちゃん(^^ゞ
自分の夢に向かって、必死に前向きにがんばってるあずちゃんのこと、これからもいっぱい応援していきます!

そうそう、実はまたまたあずちゃんにバナーのお願いしてあるんです!ってことは…もうすぐコラボのお題発表しますぅ!!お楽しみにね( ̄▽ ̄)
コメント
この記事へのコメント
あずちゃんオメデトウ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
れもんも頑張って続けるぞぉ
2008/06/10 (火) 21:03:06 | URL | れもん #-[ 編集]
こんにちはー。

女の子じゃなくてもリンクの方お願いできますか?
よかったらお願いしまーすm(_ _)m

自分ちにも入れておきます。
2008/06/11 (水) 20:19:39 | URL | よっくん #tMJS4hz.[ 編集]
れもんちゃん…れもんちゃんの誕生祝いは
来年だもんね またお祝い記事書かせてね♪

よっくん…ありがとうございます
うちのリンクにも貼らせてもらいましたよ~
2008/06/12 (木) 10:51:02 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.