2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
21万ヒット~♪


最近凡ミス連発で怒られっぱなし…  深夜に店から電話が何度もかかってたんだけど無視してやりました(>_<)たぶんまたお叱りの電話だし、寝る前に凹んだら確実に睡眠不足になる(p_-)今夜は国立競技場でサッカー観戦!うっぷん爆発させてこよっとっ!!
(…電話かけとかないと余計怒られそうだから、あとで電話しとかなきゃxxx)

そうそう、おかげさまでブログが21万ヒット超えました~  キリ番報告してくれたらなにかプレゼントしたのになぁ(^^)2、3ヵ月後の22万、報告待ってます♪

近々開催予定のコラボの前にいい加減パソコン買いたいなぁ  安くて機械オンチにもサクサク使えるパソコンの情報あったら教えてね!
コメント
この記事へのコメント
21万ヒットおめでと~♪♪ (*´ω`*)ノ

パソコン買うなら価格コムで探してみてはどうでしょう??
あとはジャパネットたかたとかww
2008/06/12 (木) 19:27:02 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
おめでとう!!
キリ番とりたいけど
難しいよね!!
れもんはやっと80000ヒットいったよ~
v(*'-^*)bぶいっ♪
2008/06/13 (金) 00:46:15 | URL | れもん #-[ 編集]
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
21万hit♪♪
おめでとでちぃぃ~ッ!!(〃▽〃)

お仕事おつかれさまでち。。><
サッカー観戦でストレス解消。。できたかにゃぁ。。
2008/06/13 (金) 01:57:09 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
レス遅くなってごめんちゃい…

うさぎちゃん…ありがとう!
ちょっとネットするだけだから中古の
安いんでいいと思うんだけどね(^^;)
でもジャパネット見てると欲しくなっ
ちゃうんだよね~不思議♪

れもんちゃん…ありがとう!
うちのキリ番ゲットはかなり楽だと
思うよ( ̄▽ ̄)
ただなかなかキリ番になるのに時間
かかっちゃうんだけどね~
アクセス数、すぐに追い越されちゃうよ!

れなちゃん…ありがとう!
怒られるような内容の電話じゃなかった
けど、結果的に怒られてました…(>_<)
そのぶんいいもん食べたりサッカー観たり
で発散しまくったけどねん♪
2008/06/16 (月) 02:39:45 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.