2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
いやぁすんません(^^ヾ


もうねぇ、寝てるか仕事してるかサッカー観てるかの毎日ですよ~  仕事のストレスをサッカー観て発散できる、カラダは疲れていても精神的には非常に充実した毎日を送っております!

…でもってぇ  ちょっぴり自分のブログも友達ブログ巡りもおさぼり状態で(^^;)せっかく遊びにきてくださるみなさんや21万のお祝いコメくださったみなさんにも申し訳なく思っております

休みの時とかでネットカフェ遊びに行けたらなるべく更新やブログ巡りするようにしてくんでど~ぞ僕のこと忘れないでね

今週あたり、新コラボの発表できればいいなと思っております  バナーをお願いしたあずちゃんは沖縄旅行真っ最中だけど(うらやましいよなぁ)、募集記事だけでもあげようと思ってるんで、気になるかたはチェックしてね!

そうそう、最近文字リンクでうちのアクセス数上昇のアシストをしてくださってるブロガーさんがいらっしゃるんだけど…  どなたなんでしょ?なにはともあれありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさん、ご無沙汰してました~。
すっかり遅くなってしまいましたが。。。。
21万ヒット、おめでとうございます!

日本代表、無事にW杯アジア最終予選進出を決めてくれましたね。
よかったよかった。
ユーロのほうは、今大会、オランダ、めちゃくちゃ強いですね~。
オランダとポルトガルの対戦が観たいな~。

近いうちに、またコラボ開催するんですね。
どんなコラボか、私も楽しみにしてます。
それでは!
2008/06/16 (月) 10:32:59 | URL | J #-[ 編集]
すご~い!!
21万ヒットなんだぁ
いいなぁ
それだけ、たくさんの人が応援してくれてるんだよ~
これからも頑張ってね!!
2008/06/18 (水) 00:47:54 | URL | れもん #-[ 編集]
Jさん…おひさです!
今さっきまでイタリアvsフランス観て
ました~ フランス不運…
優勝予想はオランダなので、順調に勝って
くれてうれしっすv
日本にもファンペルシーやロッベンみたい
なのいないかなぁ(>_<)
コラボ、お題発表しましたがどうでしょう?
たくさん参加者いること期待しててくださ
いね~

れもんちゃん…ま、長くやってるからね
れもんちゃんにはすぐ追い抜かれるよ(^o^)
忘れられない程度にがんばっていくんで
これからもよろしくね~♪
2008/06/18 (水) 05:56:40 | URL | ぐっち #-[ 編集]
はじめまして^^
勝手にカウンタを回してしまい申し訳ありません。
犯人のレズビアンコム☆管理人、おネエ♀です。

ぐっちさんの女性のお好みがわたしのソレとが
ピタっとマッチ☆しているのか、徘徊先随所で
お見かけしており、無断のリンク失礼しました。

セルフ撮りブログの立ち上げ予定はありませんが
これからも草葉の陰からこっそりと応援させて頂きます。
コラボ企画、楽しみにしています^^

~レズビアンコム☆おネエ♀
2008/06/20 (金) 11:35:38 | URL | おネエ♀ #-[ 編集]
おネエ♀さん…いらっしゃいませ!
サイトおじゃまして「え?」って感じ
でした おネエ♀さんとこからとんで
きた人たち、僕なんかのブログみて
驚きやしないかと思って…
キレイめ画像が好きなんで、女性から
のウケもいいみたいですよ でも、
リンクしてる女性ブロガーさんとこ
見たら鼻血もんですよ(´∇`)
コラボ、楽しみにしててくださいね!
2008/06/21 (土) 20:38:03 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.