2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
旅行した~い!
20080620235430
なにげに、ケータイから更新するの、久しぶりだったりします(^_^;)最近はネットカフェで更新すること多いからねぇ

なんか、ようやく梅雨らしい天気になってきたねぇ 雨が嫌いなわけではないけど、外をブラブラできないね
今日はせっかく仕事早めに終わったからスーパー銭湯にでも…と思ってたけど、あまりにも雨がひどいもんだから、部屋に帰って引きこもり…テレビもイマイチだから、ケータイでえっちなサイト見ながらゴロゴロ まるでコマーシャルの岸○シローみたいになってました(>_<)

友達ブログも見てたんだけど、沖縄帰りのあずちゃん、そーとー満喫してきたようで…うらやましい!
サッカー観戦で日帰りのプチ遠出は何回かあるけれど、旅行となると、一昨年の北海道とかその前の四国巡りまでさかのぼっちゃうな(´Д`)もちろん一人旅ですが

旅好きだから、旅行の話を知ると行きたくなっちゃう!

あ、ちなみに、国内は沖縄と島根以外は行ってるよ 沖縄は誰かさんとの為にとっといて(誰かさんって誰やねん)夏に島根行ってみるかな?「砂時計」で舞台になったサンドミュージアムとか…男一人で行くとこじゃない?( ̄▽ ̄)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.