2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!


梅雨のジメジメ、嫌ですなぁ(>_<)くせっ毛な僕としては、髪の毛がうまくセットできなくてゆううつな毎日  今日みたいに休みの日は帽子かぶってごまかしてます(^^ヾ
今週の休みは今日だけ、なかなかのんびりできそうにないので…軽くフライング気味だけど、友達ブログのお祝いを

まりあ★Blogまりあちゃん
夕刊フジ掲載おめでとう!
明日発売だけど  もううちのブログでも有名な「エログの女神さま」のコーナーにまりあちゃん登場しま~す!
メディアに取り上げられるようなブロガーさんと友達でいられるってなんかうれしいな(^~^)よかったらうちのリンク参考にします?担当者様~??(僕が調子のってもしゃあないか)
明日は午後から仕事なので、夕刊フジ買いに行けません…(T_T)ご覧になった方はぜひご一報を!!

Minayoのお部屋みなよちゃん
60万ヒットおめでとう!
ライブチャット界の超有名人のみなよちゃん  最近はチャットやブログだけにとどまらず、みなよちゃん専用のSNS、「秘密基地」までつくっちゃいました~♪
招待されてメンバーにはなってるんだけど…なかなかログインできずゴメンなさい…ブログも秘密基地もみなよちゃんの魅力いっぱい!みなさんも遊びに行ってね~♪

コメント
この記事へのコメント
ありがとぉ~~~(*^^)^*)))
ぐっちさぁ~~~ん。。。
おひさぁですぅ^^♪
♪””8(^∇^8)(8^∇^)8””♪
お祝い記事。。。ありがとぉですぅん。
(*^^)^*)))
実わぁ 60Hit♪気づいてなかったでち。
(@゜▽゜;Aアセアセ・・
秘密基地の紹介もぉありがとぉ。(*σσ*)えへ♪
あっ。。。コラボ参加させてもらいますょ^^
宜しくぅで~~~すぅ。
(〃^)(*^-^*)ゞ
2008/06/25 (水) 01:27:32 | URL | みなよ♪ #5XbalWCI[ 編集]
みなよちゃん…こちらこそあんまし遊び
に行けなくて…ゴメンでち(^^ヾ
秘密基地にも遊びに行くねぇ~
コラボありがと!参加楽しみにしてま~す♪
2008/06/25 (水) 21:14:53 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.