2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
アスリート!
20080628073413
仕事の休憩時間、たまたまケータイでワンセグ放送みたら、陸上の日本選手権やってて 女子の10000メートル、終盤の3人のデッドヒートを振り切った渋井陽子選手が優勝、オリンピック代表に内定!
陸上競技好きだけどなかなか観る機会ってなくて…でも久しぶりに素晴らしいレースが観れたことに感動!そして女性アスリートの中でもけっこう好きなタイプで応援してた渋井さんがオリンピック内定したのが嬉しい~♪

陸上競技に限らず、スポーツしてる女性って昔っからの憧れ ほら、このブログでも「スポーツコラボ」やったみたいにね♪

近年、女性アスリートは美女が増えてきて 単純に競技を応援するだけじゃなくて、美女アスリート一個人を応援してたりして( ̄ω ̄)

これから続々代表が決まって 夏が楽しみ♪てか北京行きた~い!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.