2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!


仕事が早く終わって、久しぶりに街に出たはいいけど外は雨…遅い夕食をすませてちょっとだけのつもりで入ったネットカフェで思わず「ナイトパックで」と言ってしまい、一晩過ごすことになっちまいました
でもね、普段行ってる郊外のとこと違って街なかにあるネットカフェは料金高いのよね  給料出たばっかだから、まぁいいけど

そういえばこの土日は友達ブログも多く参加するコラボがこちらで開催されてますな  恥ずかしがりな僕ではこちらみたいなストレートなお題は出せません(^^ヾ

続・れなのスイートルーム♪れなちゃん
1万ヒットおめでとう!
「れなのスイートルーム♪」の頃から人気者のれなちゃんだけど、「続」に移行してから1万ヒットを迎えました~(お祝いちょびっと遅くなったけどね>_<)
かわいくてえっちなれなちゃん、まだまだアクセス増えてくからね  早くうちを追い越してね♪

まりあ★Blogまりあちゃん
40万ヒットおめでとう!
こないだ夕刊フジ掲載のお祝いしたばっかだけど、新聞パワーもあってか、早くも40万ヒット突破です!
まりあちゃんのえっちさ+親しみやすさは若者からおじさま達まで受け入れられやすそう  すぐに50万、100万…と突破していきそう(^▽^)

あ、れなちゃんもまりあちゃんもこちらのコラボに参加してますよ~♪
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさん お祝いありがとぉです☆

そういえば最近ネカフェに行ってないぃぃっ(>_<)
ネカフェっていってもまりあが行くと
マンガばっか読んでるんだけどね
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
ごはんがおいちぃので、ごはん食べながら~♪
なのですo(^▽^)o

2008/06/30 (月) 18:36:10 | URL | まりあ #-[ 編集]
まりあちゃん…どーいたしまして♪
今日もネットカフェいます~
マンガはほとんど読まないんだぁ
いつものとこはたまったポイント
交換して、タダでごはん食べながら
パソコンいじってま~す( ̄▽ ̄)
2008/06/30 (月) 22:12:40 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.