2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
半分終わり~


明日から7月  もう今年も半分終わっちゃうんだね~
寝てるか仕事してるかネットカフェいるか古着屋まわってるかサッカー観てるか…なんかずっとその繰り返しの毎日でなんか淋しいですな  それぞれのことやってる時は充実してるけど、ふと気づいた瞬間になんか虚しさを感じてしまう…  2008年の残り半分も同じように過ぎていくのかな…

今週は火・木・土と飛石連休  土曜日以外は予定もないのでゴロゴロしちゃってるかネットカフェでえっちぃサイトでも見て過ごしちゃうのかな  デートの予定とか、入れてみたいよなぁ(>_<)
コメント
この記事へのコメント
半年過ぎるのがあっという間だったように感じます。
たぶんこのまま行くとスグに年末だぁ~。 (・ω・;)(;・ω・)
それはちょっと気が早すぎるかなw
2008/07/02 (水) 21:34:35 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
デートかぁ
れもん全然デートしてないなぁ
ネットカフェも1回しか行った事ないんだぁ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2008/07/03 (木) 22:52:20 | URL | れもん #-[ 編集]
レスぜんぜんしてなかった…ごめんちゃい(´Д⊂

うさぎちゃん…25歳過ぎたあたりから、
1年過ぎるのに3ヶ月くらいしかかかって
ないんじゃないかって思ってるよヽ(´_`)ノ
年末なんてすぐ さびしく年越すんだろーな…

れもんちゃん…ひさびさデートのお相手に
なろっか?('∇')
ネットカフェでまったり、ってのもいいかも!
2008/07/06 (日) 20:21:54 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.