2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ありがとうございました~( ̄▽ ̄)
20080721174227

鏡コラボ、お楽しみいただけましたかぁ?(o^-^o)
現実の僕は普通に仕事してきて、母や姉から電話、メールがきたくらいでいたって普段通りの一日だったけど(^_^;)
コラボは飛び入り参加もあったりで楽しく開催できたかと(^-^)諸事情で参加できなかった方々も、また次回盛り上がれるようにお題考えとくね♪

コラボとは別でお祝い画像をくださったみなさんも(^O^)
れなちゃんありがとう♪

みなよちゃんありがとう♪

バースデーケーキを作ってくれた人も(^o^)

って自分で食べちゃうんか~い
れもんちゃんありがとう♪

お祝いコメントやメッセージもありがとうございました!これからもどぞよろしくお願いいたしますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさん、お誕生日おめでとぉ~♪ (*´ω`*)ノ
そして、コラボ成功おめでとぉ~☆☆☆

お誕生ケーキ作ってもらっちゃったなんて幸せ者だねっ♪
2008/07/22 (火) 16:29:36 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…ありがと~♪
記事でのお祝いもありがとね(^▽^)
ケーキ、僕がもらったわけじゃない
から~ ちゃんと届けてもらえたら
もっとうれしかったのにねi-237
2008/07/22 (火) 23:05:06 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.