2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
マジかぁ…(´Д`)
20080726133221
こう暑いと完全にやる気をなくしますな(>д<;)しかもバイトの大学生連中が揃ってテスト期間中なので人手不足 12連勤11日目で疲れは限界を超えてマス…(@_@)

でもそんな中、昨日は飲み会行ってきたよ 長く地元から離れてた後輩が家業を継ぐのに帰ってきた歓迎会(^o^)一日働いてヘロヘロだったけど飲み会は別でしょ  ビール片手に喋りまくってきちゃったよ(^▽^)たまにしか会えない仲間でも、こういう時間をとれるのってかなり貴重だよね~

…と、楽しい時間は一次会だけで 二次会で一人女の子が加わるとちょっと様子が…

その子、昨日参加してないヤツにしつこく誘われてるようで 奥さんもいて、夫婦揃って僕の十年来の知り合い 女の子もヤツが特に仲良くしてた後輩のひとりでもちろん僕も知ってる子なわけで… 二次会は相談会になってしまったんだよね~

こんな身近で しかも親友同士で こんな話ってマジあるもんなんやなぁ
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~♪♪ (*´ω`*)
うさぎは最近、飲み会とか行ってないよぉ。

結婚してるのにしつこく誘ってくるなんて
最低な人だぁ・・・。 (・ω・;)(;・ω・)
2008/07/26 (土) 19:13:03 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…僕もかなり久しぶりの
飲み会だったよ もうちょいメンバー
いたらよかったんだけどね~('∇')
すごい真面目なヤツだから、話聞いて
びっくりだったよ(;゜ロ゜)やめといた
ほうがいいよねぇ…
2008/07/29 (火) 01:40:50 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.