2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
浴衣~♪
20080728022414
やっ~と12連勤終了 12日間のうち休みの希望を却下されたのが2日…(´Д`)バイト連中のテスト落ち着いたらサッカー観戦に託つけて3日くらい連休もらってやるからいいもん!…無理やろな(>д<)

いつもの休みの夜なら涼しいネットカフェに一泊…のパターンだけど、給料前なのでノコノコと扇風機だけの部屋に戻ってきました…暑いし、日曜深夜って面白いテレビやってないし ヒマヒマなままなんとな~く起きてマス(^_^;)

帰りの電車の中、いっぱいの浴衣姿を目撃!お祭りの帰りのようで 高校生くらいの女の子の集団がキャーキャー騒いでたり、カップル同士ベタベタしたり…そういう時期なんだよね~ 残念ながらお祭りや花火大会に出かける予定は全然ないけど(-_-)

ギャルな浴衣姿はちょっと…だけど、髪をアップにして、白とか紺とかの浴衣をさらりと着こなしてる女性を見るとドキドキしちゃうなぁ(o^-^o)一度浴衣デートがしてみたいっす♪

そいえばここで浴衣コラボやってたね~ 誰か浴衣デートしたいって名乗り出てくれる人いないかなぁ(o・v・o)
コメント
この記事へのコメント
浴衣デートいいですねぇ~♪ (*´ω`*)ノ
花火とか行ったら気分も盛り上がりますよね☆
2008/07/28 (月) 14:42:04 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
浴衣好きだけど結構暑いんだよ~
でも、夏祭りには毎年着てるなぁ
2008/07/29 (火) 00:51:47 | URL | れもん #-[ 編集]
うさぎちゃん…浴衣で花火!いいよねぇ(´∀`)
誘われなくてもついてったらマズいよね(´ー`)

れもんちゃん…袖長いからねぇ やっぱ
暑いんだぁ(´ー`)
れもんちゃんの浴衣姿見たいなぁ(*´Д`*)
2008/07/29 (火) 01:44:54 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.