2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!

これから夜勤ですぅ~  結局昨日は暑い部屋でずっと寝てましたぁ  おかげでちったぁ疲れも抜けた気がするけど、やっぱ夜は眠たいよぅ(>_<)

で、夜勤前に入ったネットカフェで友達ブログまわっててびっくり!

まりあ★Blogまりあちゃん
50万ヒットおめでとう!
もうちょい先だな、と油断してたらとっくに超えてました  キリ番狙ってたのになぁ(T-T)
常にブログランキング上位にいるだけあって、アクセス数はハンパないっすよね  あっという間に50万達成です!

夏バテしないよう、毎日更新がんばってね、まりあちゃん!

さぁて、僕もそろそろお仕事ですわぁ
コメント
この記事へのコメント
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!
ぐっちさん、お祝いありがとうですぅ♪

実はこの前の「鏡」コラボ、画像用意していたというのに
気付いたら終わってました(×ω×)
ごめんなさぃぃぃっo(_ _)o

これからも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
2008/07/30 (水) 18:01:44 | URL | まりあ #-[ 編集]
まりあちゃん…いえいえどういたしまして(o^-^o)
コラボ画像、ボツじゃもったいないからいつか
公開してね♪ひとりこっそりニヤけて見ます(^~^)
2008/07/31 (木) 10:40:33 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.