2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!

今日は夜勤が終わって…って、朝11時まで働いて何が夜勤やねんっ!…ってなこと思ったらなんにもやる気がなくなって、結局暑さをしのげるネットカフェでまたまたゴロゴロしておりまする(^-^;)この夏だけでネットカフェとスーパー銭湯にどんだけお金つぎこんじゃうのかなぁ…

友達ブログのお祝いで~す!またまたキリ番ゲットならず…

天然★悠-ゅぅ-の玩具箱華詩羽戯 悠ちゃん
20万ヒットおめでとう!
あと20くらいだったんでキリ番狙ったんだけど、200001でした(>_<)
ちょっとえっちぃ画像とかわいい愛猫の話題でいっぱいの悠ちゃんのブログ  またそろそろ「突っ込まれ隊」の活動を再開してほしいなぁo(^-^)o

そして、たまには女性ブロガーさん以外のお祝いもしなきゃ

あぶさん太の浪漫飛行 あぶさん
50万ヒットおめでとう!
チャットレディ・エログ・ラブログを精一杯応援してるあぶさん  50万記念の企画も進行中ですよ~  ぜひ覗いてみてね! 
コメント
この記事へのコメント
お祝い記事ありがとう!
忝い。
心から感謝です!
2008/07/30 (水) 22:32:47 | URL | あぶG #C/XxG.VU[ 編集]
あぶさん…50万はスゴいっすよ うちではあと
3年くらいかかるかも(^_^;)
これからもがんばってください!
2008/07/31 (木) 10:49:11 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ぐっちさん、アリガチュー ( ^Θ^)ノノ‐‐‐‐‐ヾ(@o@;)ノ ガビーン!!

キリ番狙ってくれたんですねw
実は、この記事を見て超えていたコトに気づきました(;´▽`A``
お祝いしてくれてありがとう♪

突っ込まれ隊の活動ですかっwww
のんびり考えてみまぁす(ノ´∀`*)
2008/07/31 (木) 22:49:07 | URL | 華詩羽戯 悠 #koQFHxY.[ 編集]
悠ちゃん…え~っ!20万気づいてなかった
んだぁ∑( ̄△ ̄;)
これからもたくさんの人たちの応援うけて、
えっちぃ画像いっぱい載っけてってね~♪
突っ込まれ隊で企画があれば宣伝させて
もらうからねん(^O^)/
2008/08/02 (土) 22:11:32 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.