2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ハマるかも~(^o^)

いやぁ、昨日は長~くネットカフェで過ごしてしまったよ  冷房きいててドリンクも飲み放題、ひと夏ここに住みたいくらいだよ…ってそれじゃネットカフェ難民と一緒じゃん!(>_<)でも快適なのは間違いないよ~♪

いつもならエログ見たりエロ画像探したりってのばっかだけど、昨日はちょっと違ったんだ~

ま、実際エロサイト見てて発見したんだけど(^^ヾ谷村奈南(タニムラナナ)って子知ってる?こないだ27時間テレビでさんまさんが美女やって言って登場してた、Gカップのアーティスト
ちらっとPV見たらけっこうえっちぃなぁと思ってて気になってたんで、動画探しまくってずっと見てました~

てか実際えろい!エロかっこいい人だね  「JUNGLE DANCE」の腰使いとか、かなりヤバいって!!でも歌もいい感じだし、顔やスタイルだけじゃない、すばらしい才能の持ち主なんだなぁって感じて、こりゃファンになっちゃいそうです(*^o^*)]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.