2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
よ~っしゃ!
20080804232702
ドラゴンズ山本昌投手、200勝達成おめでとうございます!

サッカー同様野球も大好きな僕の、好きな選手のひとりのマサさんがプロ25年で成し遂げた偉大なる成績、頭の下がる思いです
42歳11ヶ月での記録達成は最年長なんだとか(^o^)

ベテラン選手が活躍するとよく「おじさんの星」とか「中年期待の星」とか言われちゃうけど、だんだんその気持ちがわかってきてる自分がいます(^_^;)

サッカーのカズさんやゴンさん、野球のマサさんや下柳さんなど、僕より歳をとった選手がガンガンに活躍してる姿を見たら、僕もこの歳で老けこんでちゃいかん!と思ってしまうわけで…(^-^)

よっしゃ!明日からよりいっそう仕事や彼女作りにがんばるぞ~♪(ん?)
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと食べてね
こんにちは^^
夏休みで色々大変みたいですね。
お給料(?)増えるからいい事も有るけれど、10連続勤務とか多すぎるとおもう。体気をつけてね。
かなり暑いみたいだし、少し心配しています。ほんと無理しないでね~。いつも言ってるねw
暑さはこれからも続くけど、休めるときにはきちんと休んで、食べて寝てね^^おかーさんんみたいなアタシww

私もBIG買い始めたよ^^3口だからなかなかだねwこれって冬にはないんだよね?やっぱロト6かな~私はw
2008/08/06 (水) 11:26:36 | URL | ゆいか #cv9nt3Lg[ 編集]
仕事頑張る男はかっこいいもんね~
ちゃんとご飯食べて頑張ってね!!
2008/08/06 (水) 18:23:57 | URL | れもん #-[ 編集]
ゆいかママ(^^)…心配してくれてありがと
バテ気味だけど…なんとかやってマス(^_^;)
日月と連休だから、スーパー銭湯入り浸ってこよう
かな?( ̄▽ ̄)
BIG、僕も3口ずつだよ ロト6も買うけど、
BIGは完全に運のみだから、当たる時は1口買う
だけでも当たるもんです( ̄▽ ̄)

れもんちゃん…かっこいいかどうかは別として(^^ヾ
なんとかがんばってるよ~
暑くてヘバってても食欲だけはあるんだ~(^O^)
2008/08/07 (木) 22:15:43 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.