2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ぽっかり…
20080808083427
いよいよオリンピックもスタート!日本選手の活躍楽しみ~♪…と、いきなりサッカー男子黒星スタート(>д<)いやいやまだこれからだって!がんばれ日本o(^o^)o

オリンピック見て元気出したいとこだけど…もうかなりヘバってます(´Д`)土曜日で10連勤終わるけど、来週はもっとハードなシフトが組まれてて(例えば夜勤終わって5時間後からまた仕事入ってたり)さすがにカラダよりも精神的にぐったり折れちゃいそう(-_-;)なんとかならんのか!

夏休みで地元に帰ってるバイト連中が多いのも事実だけど、強力な戦力が辞めてしまったとこもイタいのよね…

7年ほど、朝~夕方まで、ずっ~と入ってた女の子が先週いっぱいでいなくなっちゃったんだよね 仕事はそつなくこなしてくれてたし、お互い長く一緒に働いてた者同士、協力しあったり愚痴を言いあったり…歳はちょっと離れてるとはいえ、頼れる良き「仲間」だったのに…ちょっとホレてた時期もあったし(^^ゞ

去年結婚して、妊娠中も続けててくれてたんだけど、さすがに体調万全とはいかず、お医者さんにストップかけられちゃって(-_-;)

ちょうど人が足りない時期にいなくなって僕への負担はかなりキツくなったけど、みんなが帰ってきても彼女は復帰しないんだなぁ~って考えると…愚痴言う相手もいなくて、心にぽっかりスキマがあいた気分(´・ω・`)ま、がんばるしかないっす
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.