2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ダラダラ~(-_-;)
20080811120257
10連勤が終わって、日月と連休なんだけど、な~んも予定を決めてなかったんで、高校野球とオリンピックを交互に見ながら部屋でゴロゴロ
ちょっと出かけようかなぁと思って風呂に入ってもまただら~っとしちゃって、マッパのまんま夜までボケ~っとテレビ見てたよ サッカーは残念だったけど…内柴選手、柔道連覇おめでとうございます!オグシオも勝ったし、なんか明日も部屋でテレビ観戦してそう(-_-;)いや、暑いからネットカフェに移動するかな?

10連勤中はほとんど朝早かったから、ぐったり帰ってきてビール飲んで早寝してたせいか、なかなかえっちぃ気分になれなくて
マッパになったついでに一週間ぶりにヌこうかと思ったんだけど…ネタがない!ケータイで画像みつけてなんとな~くヌいたけど、虚しい…(´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.