2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!

部屋の暑さに耐え切れず、結局ネットカフェに居座ってしまいました(^^ゞ
北島選手の泳ぎ、そして金メダル獲得直後のインタビュー、感動して思わずもらい泣きしちゃいそうになっちゃった(゜ーÅ)やっぱヤツはスゲーわ  200mとダブルで金、いっちゃってほしいねっ(^◇^)

こんな感動の日にもひとつめでたい出来事が(^O^)/

Minayoのお部屋みなよちゃん
誕生日おめでとう!
エログ界のおねーさん的存在のみなよちゃん(°∀°)  エログやチャット以外にもいろんなとこでがんばっちゃってるよ~
もうすぐ雑誌にも登場しちゃうとか…  詳しいことはみなよちゃんのブログでチェックしてねっ!

のんびりできるのもあと数時間  明日からまた過酷な仕事が待ってマス…  人手が足りてないぶん、かなりの時間拘束されてしまうので、またのんびりネットできるのが先延ばしになってしまいそう( TДT)ケータイからこっそりみなさんのブログにおじゃまして癒されたいと思いマスヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
お祝いっありがとぉ^^♪
ぐっちさぁん。。。
お祝いっ ありがとぉでしたぁ。
☆゚.+:。゚(oゝω・o)゚.+:。゚☆

(゜゜)(。。)ウンウン
なんか ぃい事続いてて・・・
嬉しいぃですぅん。゚+。(´v∩*)゚+。 ポっ 

これからもぉ ぜひぜひ~~~
宜しくぅでち。●#∀#))ヾ☆*。
2008/08/12 (火) 19:56:13 | URL | みなよ♪ #5XbalWCI[ 編集]
確かにすごかったね!!
でも、前みたいに喜んでなかったから
記録を作れなかったのが相当ショックだったのかなぁ??
2008/08/15 (金) 14:32:49 | URL | れもん #-[ 編集]
みなよちゃん…レス遅れてゴメン!
雑誌も新聞もしっかりチェックさせて
もらうよん また記事あげなきゃ
だね~(^▽^)

れもんちゃん…北島、やっぱ記録も
ほしかったんだろ~ね~
引退、ど~なっちゃうんだろ(>_<)
2008/08/16 (土) 20:58:42 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.