2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
残暑お見舞申しあげます~
20080816204436
とはいえまだまだ暑い日はかなり続くものと思われますが(^_^;)

前回のエントリにも書いたとおり、かなりハードな日々を過ごしてマス(-_-;)火曜日からの10日間で13勤務…1日2回入るシフトが3日ほどあって 8時間働いて5時間後にまた8時間仕事…みたいな、これまで経験したことないキツキツで

暑さと時間のなさでかなり睡眠不足 部屋に戻るのが面倒くさくてネットカフェで仮眠とってシャワー浴びて仕事向かうことが多くなっちゃってるよ~

友達ブログ見ると、「海行った」とか「花火大会行った」とか、しっかり夏を満喫してるようですな うらやましい~(>д<)ゆっくり休みとれたら僕だって遊びまくってやるぅ~!

…たぶん9月にならないと無理だな(-_-)プチ遠出しにみんなのとこ行くから遊びましょ!(o^-^o)
コメント
この記事へのコメント
それって、れもんの事??
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
休みが取れたらいっぱい遊んできてね~
2008/08/17 (日) 22:05:10 | URL | れもん #-[ 編集]
れもんちゃん…そうそう、君のこと!(´∀`)
来週のシフトもかなりキツキツだったんで、
遊ぶ時間、まったくないよぉヽ(;´Д`)ノ
2008/08/20 (水) 01:40:43 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.