2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!
20080820002429
あいかわらず仕事がびっちりつまってて生活に全然余裕がないんだけど(-_-;)
気がつけばオリンピックも終盤、お盆過ぎて高校野球も終わって…確実に秋に近づいてる、はず でもまだまだ暑い日続きでカラダはボロボロだぁ(>д<)

そんな僕を癒してくれる友達ブログのお祝いだよ~♪

天然★悠-ゅぅ-の玩具箱華詩羽戯悠ちゃん
アサヒ芸能掲載おめでとう!
もうこれで何冊目?メディアの登場が増えてきた悠ちゃん
「ホッと一息つきたい癒し系」と紹介されてます~  ん~納得!
初めて目にするブログも多数紹介されてるんで、気になる方は今週号の「アサヒ芸能」をチェックしちゃってね!

Minayoのお部屋みなよちゃん
アサヒ芸能掲載おめでとう!
悠ちゃんとおんなじ記事のとこで探したらいなかったんで、「発売日勘違いしちゃったかなぁ…」と思ってたら!違うページで紹介されてましたぁ(゜▽゜)同じ雑誌に違う記事で友達ブロガーさんが載ってるなんてびっくり!
あ、ただ、みなよちゃんはブログの紹介というより、みなよちゃんの趣味の世界の話…緊縛のことが書かれてマス  縄の話とかまだまだ僕には未知なことだけど…全く興味ない話じゃないんで(´∀`)こちらもぜひチェックしてくださいませ

来週のシフトも、まったく休みなしでした…時間あったらオリンピックみて、週末にはJリーグ観戦して  少しでもストレス発散しようと思います  えっちなほうの発散は…この夏もできそうにないですヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
アサヒ芸能~の流れでたどり着きやした!
キレイな胸してるなぁ
また見にくるわ!
2008/08/20 (水) 07:29:45 | URL | じゅん #-[ 編集]
わぁい(ノ´∀`*)
ぐっちさぁん♪
お祝いありがとう(∪。∪) チュッ☆

ぐっちさん、相変わらず忙しそうですねぇ。。。
世間の夏休みが終わったら、少しは落ち着けるのかな?

残暑が厳しいけど、カラダには気をつけて下さいね♪(* ̄  ̄)b
。。。って悠に言われたくはないだろぉな(;´▽`A``
2008/08/20 (水) 23:22:14 | URL | 華詩羽戯 悠 #koQFHxY.[ 編集]
じゅんさん…いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます
拾い物の画像を貼り付けてるオッサン
のブログですが…(^^;)
コラボ企画とかたまにやってます
んで、よかったらまた遊びにきて
くださいね

悠ちゃん…あいかわらず、というか、
いつも以上にハードですが(>_<)
9月になったら3連休くらいとって
旅に出よっかな(^▽^)
疲れちゃいるけど食欲旺盛なので、
暑さに負けないようがんばるよ!
2008/08/21 (木) 21:12:04 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ありがとぉですぅ^^
ぐっちさぁん。。。
(ノ´∀`*)てれっ
紹介してくれてっありがとぉですぅ。。。
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

(゜゜)(。。)ウンウン
みなよ♪わぁ 今までっ ブログの紹介関係の
取材等わぁ お断りしてきてたんで。。。
あくまでっ 今回もぉ趣味・・・のぉ
緊縛ぅ&露出が 主だった紹介なってますぅん。
ヤン♪q(^-^*q)(p*^-^)p ヤン♪
(〃▽〃)キャー♪ 悠ちゃんもぉ 掲載されてたんだぁ。。。
見てみまぁ~~~すぅ。(@゜ー゜@)ポッ☆
2008/08/22 (金) 17:13:45 | URL | みなよ♪ #5XbalWCI[ 編集]
みなよちゃん…そっかぁ、ブログの取材は
断ってたんだぁ(゜o゜)
思わずじっくり読み入ってしまったよ~
おんなじ雑誌に違うカタチで友達が紹介
されてたのはビックリでしたぁ(^▽^)
2008/08/24 (日) 00:59:55 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.