2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おかえり!&よろしくっ

今日まで「職場体験」ってことで中学生の男の子がひとりうちの店にいたんだぁ
普段新人を教育するのとは勝手が違って、やることなすこと全てが不安でみてらんなかったんだけど(>_<)1週間でなんとな~くコンビニ店員さんっぽくなってきたとこで終了…ってことでその子さびしがってたし、「めんどくせぇ…」と内心思ってた僕もちょっとだけ…
でも、14歳って1994年うまれなんだよね~  もう僕大学卒業してる頃だし…年齢のギャップを感じながらも、意外と(?)楽しく過ごせた1週間でした~

中学生は夏休み終わりでも、大学生はまだまだ休み  勝手きままに休みを満喫してるバイト連中のせいで僕のハードなシフトは今週も来週も続いていくわけで…  ちょっと風邪気味っぽくもあってシンドイ日々なんだけど(-_-;)

そんな僕に癒しをくれる友達ブログが復活ですっ!

ちょっぴりHな☆あず☆のお部屋
あずちゃんおかえりっ!
2ヶ月ほどお休みしてたけど、無事帰ってきてくれました~♪これからまたコラボとかでもお世話になると思うけど  素敵な画像、またじゃんじゃん更新してってくれると思うのでお楽しみにっ!!

そして、ひさしぶりに新しい友達ができました!

ゆな☆ちらyunaちゃん
ホントにまだ今月始めたばっかのブログです  かわいいカッコやランジェが大好きで、その名のとおり「ちらっ」感がいい感じで撮れてるセルフ画像を載せてマス  キリ番踏んだ人には画像プレゼントもあるんだとか  キリ番ゲッターとしては当然狙いにいきますよ~♪

忙しい時でも、やっぱ僕の癒しの場はブログだなぁ(^~^)
いろんなとこにおじゃまするかもしれませんが、変なオッサンやと思わずに(いや、変かも^^)仲良くしてやってくださいな

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/29 (金) 02:45:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/29 (金) 22:28:22 | | #[ 編集]
秘密(1)さま…了解です♪
たまにやらかすんですよね~(^_^;)

秘密(2)さま…おひさしぶりです♪
もちろん、これからもよろしくお願いします!
雨、うちのまわりは大丈夫でしたよ
2008/08/30 (土) 15:24:35 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.