2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!
20080830151220
雨がシトシト…じめ~っとしちゃう日って気分が滅入るよね(-_-;)これから仕事、行きたくねぇなぁ…

雨雲を吹き飛ばしてくれるようなビッグニュースだよ~♪

Minayoのお部屋みなよちゃん
日刊ゲンダイ掲載おめでとう!
先日も雑誌に載ったばかりなのに、またまたマスコミに取り上げられちゃってマス!o(^-^)o
ブロガーではなく、みなよちゃんのえっちな半生(?)がタブロイド紙半ページにど~んと書かれてマス
昨日発売された夕刊紙なので、今から見つけるのは大変かも(^_^;)

そして、これまたビックリなニュース!?

Lovely toys…みゅーちゃん
ご婚約おめでとう!
久しぶりの更新でまさに寝耳に水( ̄▽ ̄)来年結婚することが決まったそうです♪
しかも、なんとお相手は…みゅーちゃんのブログの元ファン!ブログがキッカケで付き合いはじめて2年あまり ビックリだけど嬉しい報告だよね~(o^-^o)

運命の出会いって、どこにあるかわからんもんだね 僕の運命、どこに転がっていくのやら(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
運命的な出逢いってあると思うよ~。 (*´ω`*)ノ

きっとぐっちさんもそのうち・・・☆
2008/08/30 (土) 17:41:13 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…ホントにあるかなぁ(o^-^o)
出会えない運命だったりして(^_^;)
2008/09/01 (月) 16:02:23 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.