2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!

週の初めは外でアイスクリーム食べたいくらいだったのに、昨日あたりからすっかり秋めいて…というか寒いくらいの天候になったね~  風邪ひきやすい僕には要注意な時期です(>_<;)
ブログにセルフ載せてるみなさんも撮影でずっと薄着でいると風邪ひいちゃうから気をつけてね!

そうはいいながらも、じゃんじゃんブログに画像を載せてってほしい美肌の持ち主さんのお祝いですっ!
莉衣のセルフ☆ヌード ブログ莉衣ちゃん
70万ヒットおめでとう!
Yahoo!カテゴリの登録が増えて、人気はうなぎのぼり真っ只中!こりゃミリオンも遠い先の話じゃありませんぞぃo(^o^)o
ケータイのテンプレを弄ってる最中らしいので、莉衣ちゃんのことが気になる人はぜひケータイからもチェックしてみてね~♪(主にケータイからブログチェックしてる僕にはうれしい♪)

せっかく土曜日にもらえたレアな休み、スーパー銭湯で朝風呂入って古着屋まわって…って計画してたのに、目が覚めたらお昼過ぎ(>_<)結局ネットカフェで過ごすいつもにの休日となっちまいました…
(あ、莉衣ちゃん、別に僕、毎日ネットカフェ来てるわけじゃないからね!更新するタイミングの時にたまたまネットカフェにいるだけですからぁ^^)


コメント
この記事へのコメント
有難うございますヽ(^◇^*)/
いつもお祝い有難うございますペコリ(o_ _)o))

更新記事を見るたびにネカフェから…って言うのを
見てたら、毎日寄って帰ってるイメージがo(*^▽^*)oあはっ♪
そういえば間隔空いてますね(^ー^* )フフ♪

ミリオン…近いかもですw
2008/09/28 (日) 23:23:20 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
莉衣ちゃん…すんません、今日もネットカフェ
におりますです(^_^;)
ミリオンに近づくよう、少しでもお手伝い
するよ~♪
2008/09/29 (月) 21:03:53 | URL | ぐっち #-[ 編集]
れもんも風邪ひきそうだよ~
めっちゃ寒いから
気をつけてね!!
2008/09/29 (月) 23:32:32 | URL | れもん #-[ 編集]
れもんちゃん…言われるまでもなく、すでに
風邪ひいちゃったけどね~(>_<)
この時期は元気な時のほうが少ないです…
2008/09/30 (火) 21:26:14 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.