2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
9月終わり…

あっという間に9月も終わりだね~  来年のカレンダーの話や年賀状印刷の案内や…すぐに年末きちゃうな~  残り3ヶ月、なんかいいことあるかなぁ(-_-;)

すっかり寒くなって、薄着の女の子が見れなくなったのが残念  でもこれから黒タイツやミニスカブーツの季節になってくね~  どっちもけっこう好きです(*^-^*)

でも僕が好きなのはパンツ  年中見られるし、お尻から脚のラインがはっきりするからね~  ジーンズの似合う女性にはフラフラついてっちゃいそうになるよ(^~^)上りエスカレータの前がパンツの女の子だとガン見しちゃってる時もあるし(^_^;)

女の子から見るとジーンズ姿の男性ってどう思うんだろ?スーツとかのほうが男らしく見えるかな??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.