2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
買うどー!^^

今日は休み  天気もいいし、洗濯すませてお出かけ~…のはずが洗濯機まわってる間に2度寝しちゃって目が覚めたら「笑っていいとも!」終わりかけで(>_<)せっかくスーパー銭湯でのんびりの予定だったのに取りやめにしちゃったよ

そのかわりに古着屋まわりへ変更  給料出たばっかだし、物欲をフツフツとさせながら数軒見てまわったんだけど…いい出会いはなし  去年ずっと探してて見つからず諦めてたアデ○ダスのジャージを偶然発見できたのに、サイズが合わず購入断念…  古着屋って珍しい服やスニーカーが発見できて楽しいんだけど、ほとんどが一点物だから、どんなに気に入ってもサイズ違うと諦めるしかないのよね…(T_T)

結局なんにも買わず帰ろうとしてバス待ちの時間つぶしにコンビニで立ち読みしてたんだけど(自分の店で立ち読みしてる連中にはムカついてんのにね^^)

壊れたうちのパソコンの代替品、資金を貯められなくて諦め気味だったのにひとつの光明が!

最近各社から発売されてるミニPC(ウルトラモバイル?)、かなりお安く購入できそうじゃんよっ!正直、ネットやってブログ書くくらいしか利用しないものに10万も20万も使うのはちょっと…と思ってる僕には4~10万で買えるってのは魅力!DVDやワンセグ搭載のものならぷち遠出の時の車内でのヒマつぶしにもなるし、ウェブカメラ搭載ならついに我が家でもライブチャットできちゃうかも…(*^~^*)
イー○バイルと同時なら格安になるプランもあるようだし

ってことでさっそく某家電量販店行ってパンフレットをかき集めてきちゃった(^o^)ケータイやネットカフェ頼りだった僕のえろ生活、もうそろそろ終わるかも!よく検討して、来週の休みにでもゲットしちゃってくるぜぇ!!

…あれ、来週のシフト、まだ出来上がってなかったみたいだけど、僕の休み、ちゃんと確保してあるんかなぁ?(-_-;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.