2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!&よろしくっ!!
20081012134616
少ない休みを無理矢理こじあけてここんとこ毎週のようにサッカー観戦に行ってたんだけど、今週は行けないんでちょこっと拍子抜け気味… テレビもいいけど、やっぱなんでも生が一番!^^かわいい子も最近はたくさん観に来てるから、スタジアムで新しい出会いを…なんて、試合が始まれば集中しちゃってそれどころじゃないんだけどねぇ(^_^;)

すっかり人気ブログな友達がまたまたお祝いです♪

まりあ★Blogまりあちゃん
80万ヒットおめでとう!
お祝いペース早すぎ!月末にはミリオン迎えちゃいそうだよ( ̄▽ ̄)
まりあちゃんの楽しみは来夏公開の劇場版エヴァンゲリオンだとか 内容ほとんど知らない僕も、来年まで時間があれば過去の話も勉強できそうだね(o^-^o)

新しい友達も増えました~♪

花* ブログ
変態彼氏さん(他人がいうと失礼?^^)の影響でブログを始めた花*ちゃん まだ始めたばかりなのでこれからが楽しみなブロガーさんです 開設3週間で1万ヒットおめでとう!

そしてもうひとり、えっちな女の子の友達が(^_^)
xxsakixx
チャットレディもやってるさきちゃん 飼ってる猫ちゃんや街で見かけた楽しい画像がいっぱい 見ててほんわか癒されてると急にさきちゃんの「ドキッ」とさせるような画像もあったりして 見てていろんな楽しみのあるブログです

今日はこれから仕事…風邪の具合もだいぶいいんで、友達ブログにパワーもらってがんばってきます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.