2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
引っ越し…
20081015010103
といっても僕じゃなくて(^_^;)

うちのアパートの隣に住んでたおばあさん、引っ越しちゃいました

隣とはいってもなかなか顔を合わせることは少なくて 一応先月末に「10月で息子のとこへ引っ越すのよ」とは聞いてたんだけど さっき帰ってきたら、完全に引き払ってた…

11年前に今のアパートに移ってから、後輩が遊びにきては騒いだりしてすごく迷惑かけたなぁ 壁が薄いからAVみる時は消音したり、唯一女の子と過ごした夜は「大きい声出ないように…」と緊張しすぎてきちんとできなかったり…と、いろんなことが思い出されるよ

いなくなる前にちゃんと挨拶したかったなぁ いつまでもお元気で長生きしてほしいな

さてさて、次はどんな人がこしてくるんだろ?若い女性…が入りそうもないボロアパートだからなぁ(^_^;)角部屋だし、僕が住もうかなo(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
スッゴく綺麗な写真ですネ(=^▽^=)
こんな風に花*も撮れるようにお手本にしたいと思います!

でも……こんなにスタイルが良くないので、まずはダイエットします(|||_|||)

また遊びにこさせていただきます!
2008/10/15 (水) 01:28:35 | URL | 花* #-[ 編集]
花*ちゃん…いらっしゃいませ!
キレイな画像拾い集めて貼ってるんで、ぜひ参考
にしちゃってね(^O^)
花*ちゃんも負けてないと思うけどなぁ(* ̄▽ ̄*)
2008/10/15 (水) 02:04:07 | URL | ぐっち #-[ 編集]
参考になるでありまっす。
2008/10/15 (水) 22:39:30 | URL | けろん #eqA60GCk[ 編集]
おひさでちぃ♪
お隣さんとか引っ越しちゃうと
寂しくなっちゃうでちねぇ~。。(´;д;`)
ぢゃあ。。
れなが引っ越しちゃおうかにゃぁ~♪v-398
チャットとかしたら
おっきな声響きまくりでち?!>▽<
2008/10/16 (木) 02:59:22 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
けろんさん…いらっしゃいませ!
いや、けろんさんのブログの参考になるかは…

れなちゃん…うちのアパートので唯一話す人だった
からなぁ やぱちょっとさびしいね(-.-)
れなちゃんが隣に引っ越してきたら夜眠れなくなる
かも(o^-^o)壁とかにいつしか穴が開いてるかも
しれないけど気にしないでね( ̄▽ ̄)
2008/10/17 (金) 22:39:35 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.