2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
限界は?
20081017232921
せっかく土曜休みだってのに何にも予定入れてなくて、「ま、いっかぁ」とまたまたネットカフェに入ってしまったぐっちです(^^ゞ明日はどこ行こ?デートしたい方はご連絡ください( ̄▽ ̄)

最近はアダルトサイトにさえアクセスできないようにしてるネットカフェ多いけど、今日入ったとこはAV作品が無料で見放題で( ̄ω ̄)いいシーンをセレクトしつつ5作品ほどチェックさせてもらいました

その中の作品のひとつ ある男の子がふとした拍子に身長が20センチになっちゃって 好きな女の子の部屋に忍びこんでしまう話

お○ん○んでは気持ちよくさせられないから体ごと中に入ってしまおう、ってことになって 男の子目線でカメラが中に入るんだけど

入口は当然モザイクがかかって見れないんだけど、奥に進むに従ってだんだん薄くなって ついには潤ったピンクの壁がモザイクなしで映し出されて…女の子の声が激しくなるにつれ、潤いもさらに増してく…そんなの見ながらハァハァしちまったです(^_^;)

モザイクの限界ってどこ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.