2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
通販
20081021031159
今週は明日が休みだったはずなのに、パートさんの都合で出勤になってしまいました…(-_-;)しかも、「今週は休ませてやれんかも」とオーナーの一言…ツラいっす(T_T)でもがんばるっす!(^O^)

こないだ、「休みの日に買いに行こう」って思ってたウルトラモバイル、考えてみれば今月来月とけっこう物要りなので購入費用が足らないことに気づき…まだもうしばらく、ケータイとネットカフェでのブログ活動が続きそうデス(^_^;)

でも最近、眠れない夜にテレビつけると必ずやってる「ジャパ○ットた○た」のノートパソコンが気になって仕方ないんだよね~ だって本体にオマケたくさんついて、分割払いの金利手数料はジャ○ネッ○が負担してくれるんだよ!なんかよくない?( ̄▽ ̄)

興味津々なんだけど、反面、パソコンを通販で…っていうのにちょっと抵抗もあったり

過去2回、ネットオークションでノートパソコンを落札したことあったんだけど、一度目は届いて10日で壊れ、二度目は振込んだっきり連絡が途絶え…とロクなことがないのよね オークションと通販は違うとはいえ、実物を自分の目で確かめないで購入するのは、特に値のはる物はつい躊躇しちゃうなぁ(´・ω・`)

あ、だからって、全く通販やオークションを利用しないかって、そんなことはないんだけどね 古着とかよく買うし、えっちぃDVDとかはかなりお得にゲットできることが多いからよく利用してマス(^-^)今週末あたり、またえっちぃアイテムがひとつ増える予定(^~^)

いや、ま、なにはともあれ、早く我が部屋でのネット環境を整えたい今日このごろです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.