2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!

プロ野球、今年は順調にシーズン1位同士の日本シリーズになったね  個人的にはそのほうが自然な流れでいいなとは思うんだけど…いや、どうしてもジャ○○○ツが好きになれんので、今年はパリーグを応援しようかなと(^_^)

友達ブログのお祝いです!
莉衣のセルフ☆ヌード ブログ莉衣ちゃん
80万ヒットおめでとう!
安定して高いアクセス数をキープしてる莉衣ちゃんのブログ  どんなにアクセスが多くてもヘンテコな訪問者がきても「我道」を進む姿はかっこよさを感じちゃいますね(^o^)これからも応援していきたいです

最近さらにハードな日々が続いてるんだけど、また来週更新するね~
今日はここのコラボでいろんなコスプレ楽しんじゃいましょ!
コメント
この記事へのコメント
2007年7月21日の記事にコメくださった秘密さま
…いらっしゃいませ!コメントありがとうです
また遊びに来てくださいね~
そしてできれば最新記事にコメもらえるとさらに
うれしいです(^-^)
2008/10/26 (日) 21:52:59 | URL | ぐっち #-[ 編集]
またまた。。
ご無沙汰してます(o_ _)o))

ぐっちさん、いつもコメント
ありがとうございますw

悠さんのブログで、来月コラボって
見ました☆
何だろう~w ぐっちさんのコラボは、
お題が面白くてどうやって写真撮ろうか
考えるのが楽しい♪

コラボ発表、楽しみにしてます(*´∇`*)ノ
2008/10/27 (月) 01:52:57 | URL | みつねこ #-[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お祝いありがとうございます~m(._.*)mペコッ
わがまま道wとも言いますね~^m^
2008/10/27 (月) 22:18:08 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
みつねこちゃん…いえいえ、遊びにきて
もらえてうれしいっすよ(^o^)
コラボ、発表しちゃいましたぁ 今回の
お題はいかがでしょ?
参加楽しみにしてるよ~♪

莉衣ちゃん…自分のブログなんだから、
わがまま放題でいいじゃん♪
またお祝いさせてもらうね~(^-^)/

2008/10/28 (火) 01:58:09 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.