2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
自転車

え~、秋コラボ、発表しちゃいました!やりたいやりたいと思いながら、なかなか記事を書く時間がとれなくて…いつもなら開催1ヶ月前には発表してるのに、今回は半月前  参加者いてくれるか心配だけど…いや、マジでみんなで楽しみましょ  なんなら僕が撮影のお手伝いするし(^~^)

普段僕は駅から職場まで自転車なんだけど、ここひと月、パンクしてたせいで駅の自転車置き場に置きっぱなしにしてありました(だって駅から自転車屋まで遠いんだもん)
今日は仕事が早く終わったんで、ようやく修理に持ってって乗ったんだけど…ひさしぶりだとペダルがめっちゃ重く感じてまぁ漕げないっ   ちょっとの間で体力って低下しちゃうもんだねぇ(いや、ただ年齢の問題、ってことも…;)

いつかテレビで「自転車乗ったら街中がジムだぜ」みたいなこと言ってたし、またちょっとがんばって自転車通勤復活させようと思います!

以前アパートから片道1時間、電車に乗らずに自転車で通って体重8キロ落としたことあったけど、もう無理だろ~な~
彼女ができた時にがっかりされないくらいの体力はつけとかなきゃだよね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.