2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
秋コラボ開催しま~す!

なんとな~く暖かい日が続いてたけど、ようやく秋らしい日和になってきたね~
秋といえば!「読書の秋」「スポーツの秋」とかいろいろあるけど、ん~やっぱ僕的には「食欲の秋」かな~♪
食べ物がおいしい季節、ガツガツ食べるのもいいけど、果物もおいしいよねぇ   ちなみに、僕はみかんが好きです(^^)

実りの秋に実りあるコラボを!…と、ちょっとこじつけなとこもあるけど(^^ヾ4ヶ月ぶりのコラボは
にしようと思います!!
開催日は11月16日でっす!
参加してみよっかな?って思ってくださったそこのあなたっ!詳細は続きをごらんくださいね~


初のお手製バナー(完成度低っ^^)

①お持ちのブログに「ぐっちのコラボに参加します」という旨のエントリをして、僕のこのエントリにトラックバックしてください(このエントリ以外ではトラバは受け付けません 参加表明、コラボ紹介以外のトラバは削除しますので悪しからず)トラバのやり方がわかんない!って人は、ブログに「参加するよ」みたいなことちらっと書いてもらって連絡くれるだけでもOKです  このエントリのコメント欄やメールフォームに「参加します!」と連絡いただくだけでもいいですよ 11月15日までに連絡くださいね

11月16日にエントリをお持ちのブログで行なってください   1枚でも複数枚でもOK!

③ブログ持ってないけど参加したい11月16日は都合悪い…って人はメールに画像添付して送ってください アドレスはgucchy113★mail.goo.ne.jp(★を@に変えてね)  送っていただいた画像はこのブログで掲載させてもらいます

④格好・ポーズなどはおまかせしますが、かならず、フルーツを題材に撮影してください


飛び入り参加ぜんぜんOK!フライング・遅刻参加もちろんOK!!ただし、参加してることをコメントorトラバで教えてくださいね!

なんと今回が15回目のコラボ企画になります!「フルーツ」のお題、実は一度開催を発表しておきながら都合でとりやめにしたことあるんですが…今回はやりますよぉo(^-^)o
参加したことある人も初めての人も、難しく考えずどーぞお気軽に♪
みなさまの参加をお待ちしてま~~~すっ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29 (水) 23:10:17 | | #[ 編集]
おひさぁですぅ^^♪
ぐっちさぁん♪
おひさぁ~~~ですぅ。(@゜ー゜@)ポッ☆
コラボっ 参加させてっ
頂きますぅん。**テレテレ**(*σ σ*)**テレテレ**
フライングOR出遅れするかもぉ!?
ですぅけどぉ。。。
宜しくぅですっ。m(_ _)m

フルーツでちね~~~
秋と いえば 食欲ぅ。。。
でもぉ 太らないよぉおおにぃ
気をつけなくっちゃ^^;
2008/10/30 (木) 08:34:38 | URL | みなよ♪ #5XbalWCI[ 編集]
こんばんは!
返事遅くなってスミマセン(^O^)
もちろん参加させて頂きます!
初めてなのでドキドキですがよろしくお願いしますm(_ _)m
やり方がわからなかったので、コメントにしました(*^o^*)
2008/10/30 (木) 21:20:38 | URL | 花* #-[ 編集]
秘密さま…やったっ!うれしいです♪
あんまし難しく考えず、お気楽な気持ち
でど~ぞ('∇')

みなよちゃん…参加表明ありがとう!
楽しんでもらえればうれしいよ~
秋、食事には気をつけてるつもりでも
つい食べちゃうんだよね~(^^;)

花*ちゃん…参加表明ありがとう!
もうちょい日があるんで、過去の
コラボも参考にして、どーゆーふうに
するか考えてみてね~(^▽^)
2008/10/31 (金) 22:37:39 | URL | ぐっち #-[ 編集]
お邪魔します♪
遊びにきました(^-^*)/
ちゃんと、トラックバックできているかしら?

「参加します」とは言ったものの、
どんな写真にしようか、悩み中です・・・・
2008/11/13 (木) 22:07:24 | URL | April #zAW4TaCM[ 編集]
Aprilちゃん…いらっしゃいませ!
参加表明ありがとう(^o^)ちゃんとトラバ
できてるよ~
難しく考えず、お気楽にど~ぞっ♪
2008/11/14 (金) 22:23:05 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ぐっちサンからお誘いいただいた、フルーツコラボに参加します♪
2008/11/13(木) 22:04:07 | April\'s Blog
今夜。。日付が変わったら。。 『ひとり○○な気分』のぐっちさん♪のぉ。。。 フルーツコラボ☆ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 開催...
2008/11/15(土) 19:18:11 | 続・れなのスイートルーム♪
今日は「ひとり○○な気分」のぐっちサンにお誘いいただきフルーツ企画です(\'-^*)/ 何がいぃかなぁ~ってお誘いいただいた日から今日まで悩み...
2008/11/16(日) 18:13:36 | 花*ブログ
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.