2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
日曜は…

いよいよフルーツコラボ開催なんだけど、ばたばたしてて無事に当日を迎えられるかどうか…

唯一の救いは、開催日の16日に休みがとれたってこと  明日夜に仕事が終わったらそのままネットカフェにこもって参加者のみなさんの更新状況を見届けようかと思ってマス

まだまだ参加者募集しているんで、よかったら参加してみてね  エログのコラボ企画だからって、エロだけを求めたりはしませんから(^-^)

ブログをお持ちでない方でも、↑の記事に載せたメアドに画像送信してもらえたら紹介しますし(送信元にいたずらメール送ったりしませんし^^)

参加経験ある元ブロガーのみなさんの参加も大大大歓迎ですんで  「なんや、ぐっちまだブログやってたんや~」なんていわず、一緒に楽しみましょ♪

ではでは、当日をお楽しみに~o(^o^)o
コメント
この記事へのコメント
コラボ~♪
そういえば。。
こちらに参加表明するの忘れてまちた。。v-356
ちょっとフライングさせていただいちゃって
もうUPしちゃいましたぁ~♪v-415

あの。。すごくふざけた仕上がりになっちゃいまちたけど。。^^;
個人的にゎ楽しんで参加させていただきましたぁ♪
他の皆さんのも楽しみにしてまちゅ♪v-345
2008/11/15 (土) 19:28:15 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
れなちゃん…こっちに表明してなくても
参加することはわかってたんでOKでっす!
れなちゃん流の方法で楽しく拝見させて
もらえたよ(^o^)
他の参加者さんとこもチェックしてね~♪
2008/11/16 (日) 21:39:40 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.