2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!

世間は3連休だったんだよねぇ  そんなの関係なくひぃひぃ言いながら忙しく働いてた僕ですが(^_^;)
いいやぃ!今度の土日は連休だぃ!!…と思ってたのに結局日曜は出勤することになって(>_<)一泊するつもりで計画してたプチ遠出も日帰りにしなきゃいけなくなって、あわててチケットを取り直そうと思ったら狙い通りな格安なのが見つからず…旅行代理店をあてにして街に出てきたもののすでに閉店(祝日なの忘れてた;)、ネットカフェ入って探しても全然ダメ  カンネンしてブログ巡りしちゃってるぐっちなのです…出先に用事はあるんで、遠出は強行しますっ!!

友達ブログのお祝いですっ!

まりあ★Blogまりあちゃん
90万ヒットおめでとう!
さぁいよいよ近づいてきましたねぇ、大台突破っ!(^o^)/
最近は「シャア専用一番くじ」に夢中なまりあちゃん  狙ってるおめんが当たる前に100万ヒット超えちゃうかもよ~~♪

さてと、帰るとしますかぁ  先週水曜から続く連勤、まだまだ終わらないからねぇ(T▽T)
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさん お祝いありがとぉでっす♪

おめん・・・・
当たらなかったらどうしよぅ・・と
なんか心配w
もしダメだったら、買ってでも~
な、勢いだったりするのですょ(ノ∀`*)
2008/11/05 (水) 09:13:26 | URL | まりあ #-[ 編集]
まりあちゃん…僕なんかのお祝いでよかったら
なんぼでも書きますよ~♪
いや~ホント、店のくじ全部買占めちゃえっ!
2008/11/06 (木) 22:11:23 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.