2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!

週末の予定立て直しもどうにかなりそうです  休みまであと3日、なんとかがんばらにゃあ…なんて思いながら、今日は新人バイトに振り回されっぱなしでフラフラです(;´ρ`)チカレタヨ・・・

今日もまた友達ブログのお祝いですっ!

花*ブログ花*ちゃん
5万ヒットおめでとう!
開設一ヶ月ちょっとでの5万ヒットはすごいっ!ほぼ毎日花*ちゃんの素敵な画像が拝見できちゃいますっ!
エログ13さんとこの「10月のエログ5」にも選ばれ、これからますます人気up間違いなし!の花*ちゃんのブログ、チェックしてみてね~♪
(今なら5万突破記念動画が見れちゃうよ(* ^ー゚)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ぐっちサン ありがとうございます!
初めて動画をしたんでかなり迷ってやっと更新できました!
ちゃんと出来てるか心配デス(><;)
またチャレンジしますネ!!
2008/11/04 (火) 23:19:02 | URL | 花* #-[ 編集]
花*ちゃん…ちゃんと出来てたよ~(^▽^)
花*ちゃんの声(?)も聞けてよかったし
次回はロングバージョンお願いしますっ♪
2008/11/06 (木) 22:13:41 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.