2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!

10連勤9日目…疲れはかなりたまってるけど、明日一日働けばあさっては休みでプチ遠出っ!のんびりはできないけど、ちょっぴり現実逃避できちゃいそうデス(^o^)でも日帰りなのはやっぱツライなぁ…

3回連続、友達ブログのお祝い記事になっちゃうけど  ま、祝い事はいいこっちゃ!

マゾッ子みつねこ飼育室☆みつねこちゃん
10万ヒットおめでとう!
カフェ店員やりながらチャットガールもがんばってるみつねこちゃん  ブログではいつもオトナっぽい色気ある表情でどきっっとさせてくれるけど、チャットサイトでupされてる動画みると、人なつっこそうな笑顔が印象的なのです  これも人気の証拠かな?
DTIブログさんの不具合?でケータイから閲覧できなくなっててさびしかったけど、先日ようやく復活!ぜひケータイからもキュート&セクシーなみつねこちゃんを覗いてみてね

そうそう、キリ番ゲッターぐっち、久々にふみましたっ!みつねこちゃんとこの100000!!


そうそう、うちのブログも来週あたり23万ヒットです!お祝い、期待しないで待ってますね~o(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~(*´∀`)ノ 
ぐっちさん♪ お祝い記事ありがとうございますww
しかも、しかも。。

キリ番GETしてくれたんですね!(゚ロ゚ノ)ノ
すごい~すごい~♡
管理者の私は、200超えした後に気が付きました(笑)

ぐっちさんのブログもあと少しで23万ヒット☆
もうすぐもうすぐ♪
2008/11/08 (土) 09:20:34 | URL | みつねこ #-[ 編集]
みつねこちゃん…いえいえ、こんなんでよければ
いつでも♪
キリ番はホント、運だよね~ ちょうど覗いた
時にゲットできたんでラッキーだったよ(^∀^)
うちの23万は水曜あたり…かな?
2008/11/10 (月) 22:21:02 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.