2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!

さぁ、もうすぐ今年も終わり!
うちのコンビニ、今のお客さんのメインは建設現場のおっちゃんなので、御用納めが過ぎれば一気に客数が減っちゃうんだよなぁ(>_<)
どんなにヒマでも店は開けとかなきゃだし、やることなくても掃除とかでもしながら店番をしてなきゃいけないのってツライんだよ~  どなたかお買い物にきてね!(どこにあるかは教えられんけどね^^)

マゾっ子みつねこ飼育室☆みつねこちゃん
誕生日おめでとう!
去年もお祝い記事書いたから、あっという間に一年たっちゃったね  早~っ
あいかわらずのオトナっぽい表情は見ていてドキっとするけどね~  チャットで笑顔とえっちさにやられちゃうファンが多いんだろ~な~  一度おじゃましてみたいっす(*^o^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.