2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!
20081227142706
昨日の帰りが終電ギリギリで、慌てて自転車こいだんだけど、今日は筋肉痛で足パンパン(>_<)スーパー銭湯行って体中ほぐしたいけど、年内は行く時間ないかもなぁ(T_T)

花*ブログ花ちゃん
20万ヒットおめでとう!
毎日マメに更新してる花ちゃん いつの間にやら20万突破してるし~( ̄▽ ̄)もうすぐ4年になるうちのブログのアクセス数、数ヵ月で追い抜かれてしまいそうだよ(o・v・o)

スーパー銭湯では脱衣場のロッカーの鍵、いつも足首にひっかけてるんだけど、こないだテレビで「男性受入れOKのサインらしい」って言ってたの見て、これからは手首にしとかなきゃ、って思ったよ(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.